ふつうの先生の頭の中。

メガネに指紋ってつきがちですよね。

雑誌「教職課程」で、連載が始まります!

いつも拙いblogを読んでくださり、

本当にありがとうございます。

 

たくさんの方に

お読み頂き、とても嬉しいです。。

 

 

さて、冬休みもそろそろ終わりということで、

始業式に向けて少しずつ仕事モードに切り替えていかなければなりません。

 

三学期が始まると、blogの更新頻度が

きっと今より落ちると思います。

 

それでもたまに更新された時にお読み頂けましたら、嬉しいです!

 

blogの更新は減りますが、

月刊誌「教職課程」で、

連載枠を持たせて頂けることになりました!

『オクノギタイムズ』というオシャレな名前を編集長さんがつけてくださいました。

f:id:yuuyuuyuu21:20180104152351p:image

f:id:yuuyuuyuu21:20180104210455j:image

 オクノギタイムズでは、

教育のあんなことやこんなことを

オクノギが好き勝手に喋るという

超実験的企画です笑

 

もしご興味がある方いらっしゃいましたら、

ぜひお近くの本屋さんで「教職課程」探してみてください(^ ^)面白い雑誌です。

※まだ載っていないので、連載号が載る時はまたお知らせさせていただきますね。

 

ページにFacebookQRコードも載せてありますので、そこからとんで友達申請を出して頂けるととっても嬉しいです!!

 

それでは、三学期も「ガッコーをもっと面白く。」をモットーに楽しんでいきます!

皆さんにも幸あれ!(^ ^)