ふつうの先生の頭の中。

メガネに指紋ってつきがちですよね。

超超ネタ祭り〜1月だけど、祭ろう編〜

 

さて、みなさんお待ちかねのw

 

超ネタ祭りです!!!!

 

 

いいのあったら使ってくださいね〜(о´∀`о)✨

 【イケメンレターを贈ろう】

f:id:yuuyuuyuu21:20180117190644j:image

子どもたちが何かいいことをした時に、さらーっとこのイケメン付箋に書いて、プレゼントします。

きっとお家では、壁とか冷蔵庫とかに貼られて常に何十人ものイケメンが褒めてくれていることでしょう笑

 

【みんな心配してるぞ〜レター】

インフルも流行る時期ですね。

連続で休む子がいた時にやります。

 

ふせんをぱぱーってくばって、

メッセージを

しゃしゃーって書いてもらって、

画用紙にはってはいおしまい!

 

一瞬で素敵な心配してるぞレターの完成!

 

f:id:yuuyuuyuu21:20180117190907j:image

【オリジナル賞状】

iPhoneのPagesにフォーマットがあるので、

これもちゃちゃちゃっと、素敵なのが作れます!

 

貰うとやっぱ嬉しいんですよ!賞状って(о´∀`о)

絵とかのだと、数人しか貰えないですからね。。

 

f:id:yuuyuuyuu21:20180117191207j:image

 【サプライズプレゼント】

f:id:yuuyuuyuu21:20180117191450p:image

 

画用紙の真ん中にきりこみをいれて、

折るだけで立体メッセージカードの完成です!

 

【デカすぎるビー玉貯金】

全然満タンにならないビー玉貯金です笑

 

ぽんぽん入れても平気です笑

 

f:id:yuuyuuyuu21:20180117191545j:image

 【手作りガチャ】

 

f:id:yuuyuuyuu21:20180117191638p:image

 デカビー玉やドラゴンボールが当たります。大当たりはパーティー券などが入ってます!

 

めっちゃいいことあったときに、気まぐれでひかせてあげると大盛り上がりです!

 

【アナログ掲示物】

パソコンで作ると時間かかりますが、

描いちゃえば五分もかからずステキなのができます!初めはうまく作れませんが、トライアンドエラーです!すぐうまくなります!

 

さて、

いいのありましたか?

 

もしいいのあったら使ってくださいー(о´∀`о)

 

f:id:yuuyuuyuu21:20180117191826j:image